節約は大切ですが、私も家族への感謝とリフレッシュを求め年に何回かは旅行、キャンプに行きたいと思っています。令和4年度は、6月にキャンプ、8月に国民宿舎に宿泊しました。これからお正月休みも検討したいと思っています。(全国旅行支援は終わっていますが・・)

 個人的に私が利用した事のある旅行会社のサイトを調べてみましたのでその様子をお知らせします。また、すでにクーポンの発行が終了となっている県が多くあったので、ご注意ください。

※以下の情報は令和4年10月12日に全国旅行支援(旅行会社名)で検索した時の様子です。
※個人的な感想ですのでご参考にしていただければ幸いです。

●楽天トラベル

全国旅行支援の説明、地域クーポンの使い方など分かりやすかったです。楽天のポイントを貯めることでさらにお得に旅行ができますね。 

https://travel.rakuten.co.jp/special/zenkokuryokoshien/?l-id=f_zenryo_about_pankuzu

●JTB

大手の旅行会社らしくとても分かりやすいです。また、予約方法では、店舗電話予約もあるので、質問をしながら予約をできるのも便利ですね。

https://www.jtb.co.jp/kokunai/ryokoshien/webcoupon/

●近畿日本ツーリスト

個人的にはデザインが一番好きです。秋に旅行に行きたくなりますね。 https://www.knt.co.jp/zenkoku-ryokoshien/

https://www.knt.co.jp/zenkoku-ryokoshien/

●日本旅行

かわいらしいデザインのHPでした。画面も見やすいです。

https://www.nta.co.jp/kokunai/special/ouen/ryokoshien/?bno=127

●ゆこゆこ

定期的に冊子などを届けてくれるゆこゆこですが、シンプルで使いやすいです。

https://www.yukoyuko.net/special/

多くの県で、クーポン券の受付が終了となっています。全国旅行支援をご利用したいとお考えのかたは急いだほうが良いと思います。 私は日程調整が難しかったため、今回は断念しました。

以下は広告のリンクです