10月に入り急に涼しくなってきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?9月に石破さんが首相となり、10月には衆議院選挙となりあわただしくなってまいりました。

 ドル・円相場も140円台後半で落ち着いているので、運用成績もプラスになりましたが、まだまだ、円安だと感じています。 

 それでは早速ですが令和6年10月5日時点での運用成績を確認させていただきます。

参考までに9月の運用実績も確認させていただきます。

9月と10月を比べると損益率が全体的にかなり上昇しています。ドル・円相場の影響が大きいとは思いますが、順調だと思います。いまだに「+αインドネシア」はマイナスですがだいぶ上向いてきたと感じます。衆議院選挙のあと、どのような影響があるかはわかりませんが、引き続き積立を続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

以下は、投信関係する広告になります。